自動車好きの小遣い稼ぎと株式投資

アフィリエイトと株式投資で、新車を買いたい。そんな夢を追い続けるサラリーマンの物語り。
 
   

楽天キャッシュ 入金のお知らせ。

本日、「楽天キャッシュ 入金のお知らせ」が来た。

なんと、76円 ・・・・ (_ _|||)

こりゃ、最低新記録が出たな。
参ったぞ、これは。

”アフィリエイトで稼いだ金で投資する”というパターンが崩れてきた。
まぁ、最近トレードにハマってきたこともあるが、やはりアフィリエイトにも力を入れないとね。

しかし、google adsenseの方は、1万円以上をキープしてるんだよね。
僕のHPの力が落ちたというよりは、楽天の売り上げが落ちたのが正しい見方か?

楽天は、金融の会社と言われているけど、もう少し楽天市場の方も頑張って欲しいな。
どうも、amazonなんかの方が安いしサービスも良いような気がする。

とはいえ、自分もちょっと反省して、ホームページを見直してみようかな。
と思い始めているところだな。


にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ なんとか新車を購入するべくがんばっています。応援お願いします。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MR.シュガー

Author:MR.シュガー
エンジョイ・マイライフへようこそ!

リンク集
価格.com自動車保険 比較・見積もり






ブログ内検索
月別アーカイブ