自動車好きの小遣い稼ぎと株式投資

アフィリエイトと株式投資で、新車を買いたい。そんな夢を追い続けるサラリーマンの物語り。
 
   

保有し続ける事の意義

売却については、”難しい”とはよく言われることだけど、
本当に最近シミジミ感じているところだ。

先週、アミューズ(4301)を利益確定した。
100株で、約8万円の売却益があったので”かなり満足”だった。

ところが、昨日、なんと 344円の上昇! w(゚ー゚;)wワオッ!!

100株1日で、3まん4せん4ひゃくえん だよ~!!

正直、”上がり過ぎ”という感じはしてたし、好決算は既に織り込み済みとも思っていた。

ここでさらに上がるか?

いやはや、本当に判らない。

似たような状況になっている銘柄が、吉野家、マクドナルド、ANA、パーク24などなど・・・。

”今持っていれば”って、どうしても思ってしまう。

しかし、逆に、売っていて良かったぁと思う銘柄も、あることはあるんだよなぁ。

例えば、
野村証券、九州電力、みずほHD(一部だけど)などなど・・・、

こういうのもあると、我慢して持ってれば良いというものでもないんだよなぁ。

いやはや、本当に難しい・・・。  (-。- ) フゥ

にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ なんとか新車を購入するべくがんばっています。応援お願いします。

[ 2017/05/16 08:28 ] 株運用 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MR.シュガー

Author:MR.シュガー
エンジョイ・マイライフへようこそ!

リンク集
価格.com自動車保険 比較・見積もり






ブログ内検索
月別アーカイブ