自動車好きの小遣い稼ぎと株式投資

アフィリエイトと株式投資で、新車を買いたい。そんな夢を追い続けるサラリーマンの物語り。
 
   

買えば下がる、売れば上がる・・の対策

先日、日経平均インバース(逆)型の投信を購入した。
しかも3倍のレバレッジ!

これで、日経平均が下がれば儲かる。

今までの経験で予想するに、
僕の売買に逆らうような値動きが起こるはず。(本当か?)

という事は、インバース購入で日経平均は上がるのか????

結果・・・・ 上がったよ。ヾ(・ε・。)ォィォィ

なんと、投信を購入した翌日から、微増なんだけど、上がってしまった。
て事は・・・、

投信は、連日下落・・・

しかし、落ち込んでないぞ!

日経平均が上がったって事は、手持ちの株価は当然上昇したので
投信は下がっても、資産全体としては上がったって事。

へへへ、ざまぁみろ!

買えば下がる、売れば上がるの逆をついてやったぜ!

予想が見事裏切られ、なお利益を獲得してやったぜ!

うははは、予想外れてバンザイ\(^o^)/

でも、なんか虚しい・・・・・・ (-。- ) フゥ


にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ なんとか新車を購入するべくがんばっています。応援お願いします。

[ 2017/05/23 07:46 ] 株運用 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MR.シュガー

Author:MR.シュガー
エンジョイ・マイライフへようこそ!

リンク集
価格.com自動車保険 比較・見積もり






ブログ内検索
月別アーカイブ