自動車好きの小遣い稼ぎと株式投資

アフィリエイトと株式投資で、新車を買いたい。そんな夢を追い続けるサラリーマンの物語り。
 
   

コミー証言・・・反応薄!!

昨晩の元FBIコミー氏の証言で、”株式相場のトレンドがはっきりする”と思いきや・・

反応・・薄!! w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

なんというか、出来レースだったのか、折込済みだったのか、
NYも日本もほとんど横ばいの状況で、わけが判らん!!

これでは売るも買うも動けない!!┐(´-д-`)┌

と言いつつも、個別銘柄では少しずつ動いていて、

楽天が”頭打ちか?”と思いきや、またまた上昇中。
まだ上を狙えそう。

最近の足引っ張りのアステラス製薬。
損切りせずにがんばってるところだけど、底打ちの様子が出てきた。
”売られすぎ”でしょ?

好調を受けて買い増ししたフェローテック。
本日も上昇の予感で長期保持の体制に突入!
(これが一番良いニュースか?)

富士通フロンテックは、反転上昇か?と思いきや伸び悩み。
これも長期で狙ってみる。

九州フィナンシャルグループ・・・売りに出しているが
指値が高いのかなかなか売れず。
損切りしてまでも売る気は無いけど、本音は、早く売りたい。

とまぁ、こんなところかなぁ。

もう少し、動いて欲しいよ。全く。

なんといっても面白くない! (o´_`o)ハァ・・・


にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ なんとか新車を購入するべくがんばっています。応援お願いします。

[ 2017/06/09 09:31 ] 株運用 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MR.シュガー

Author:MR.シュガー
エンジョイ・マイライフへようこそ!

リンク集
価格.com自動車保険 比較・見積もり






ブログ内検索
月別アーカイブ