自動車好きの小遣い稼ぎと株式投資

アフィリエイトと株式投資で、新車を買いたい。そんな夢を追い続けるサラリーマンの物語り。
 
   

シダックス・・・ヤバいんじゃない?

優待銘柄として保有しているシダックス。
正直言って、あまり中止していなかったんだけど、
昨日、優待券と供にIR情報が入っていたので、ちょっと読んでみた・・・。

酷いねぇ・・・・  (o´_`o)ハァ・・・

いや、ジワジワ株価が下げているのは薄々気づいていたんだよね。

なんだけど、”優待券さえくれば”という気持ちがどっかにあった。
で、”まぁいいや”って感じなんだったんだな。

でもね、例によって最近ファンダメンタル分析にハマってるんで
ちょっと興味が出るじゃない?・・・なんで読んでみたわけよ。

うーん、マズイねぇ。
営業利益は弊店の影響で一時的なもんじゃいかな。
流動資産がマイナス、負債が固定資産を上回る・・・うーん・・・・。

でも、しかし!!

似たようなケースで、
マクドナルドを売却したら、その直後、V時回復
しやがったもんな。

ここは慌てても損失を出すだけだ。
長い目で見てみようではないか!!




にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ なんとか新車を購入するべくがんばっています。応援お願いします。

[ 2017/06/16 09:29 ] 株運用 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MR.シュガー

Author:MR.シュガー
エンジョイ・マイライフへようこそ!

リンク集
価格.com自動車保険 比較・見積もり






ブログ内検索
月別アーカイブ