自動車好きの小遣い稼ぎと株式投資

アフィリエイトと株式投資で、新車を買いたい。そんな夢を追い続けるサラリーマンの物語り。
 
   

やはりトレンドが出ない!

日経平均にトレンドが出ないねぇ。
中期的にみても、ボックス相場が続いているようにしか見えない。

動きづらいなぁ、どうるべぇか・・・。

個別に見ても、これまた積極的に売り買いできる雰囲気でない。

目下、売りに傾いているのが 九州FG(7180)。
もう少し、上がるか下がるかすれば決断できると思うんだけど、
こいつの値が動かないねぇ。

アステラス製薬、楽天、そしてフェローテックと富士通フロンテック。
期待の4銘柄は、上げ下げしているものの、徐々に下値を上げてきた。
これはさらに今後に期待!

一方、”買いたい”思う銘柄だけど・・・。

例えば、マイスターエンジニアリング(4695)。

指標を見ると、十分お買い得感があるんだけど、
チャートが良くない。

なぜか下落基調が止まらないんだよねえ。
少し戻しても、様子を見ると、また値を下げてくる。

こういう銘柄なんなんだろうね。
なんで売られる要素があるのか判んないよね。

という事で、本日も動けない。

何にもやってないじゃないよ。
”動けない”けど、”検討はしているんだよ”

本当だよ。\(⌒∇⌒)/
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ なんとか新車を購入するべくがんばっています。応援お願いします。

[ 2017/06/19 10:11 ] 株運用 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MR.シュガー

Author:MR.シュガー
エンジョイ・マイライフへようこそ!

リンク集
価格.com自動車保険 比較・見積もり






ブログ内検索
月別アーカイブ