FC2ブログ

自動車好きの小遣い稼ぎと株式投資

アフィリエイトと株式投資で、新車を買いたい。そんな夢を追い続けるサラリーマンの物語り。
 
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ なんとか新車を購入するべくがんばっています。応援お願いします。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
 

セレスポは素直に負けを認める。

ずっと購入のチャンスを待ち続けているセレスポ(9625)だったが、
7月18日に大きく反発したので、”これは来た!!”と
飛びついてしまった。

その後、続伸して1,663円まで上昇!先行きを楽観視していたのだが・・・、

間近の高値を上抜けず、その後は続落。
昨日はついに窓開けて大きく下落してしまった。

対に耐え切れず、損切り!!(´ω`。)グスン

なんと!、200円の損失!!・・・・ ( ̄▽ ̄;)アハハ。

本来なら、上抜けなかった時点で売却するべきだったな。
そうすれば、1万円近くの利益があったのに、残念!!

今回の反省!

”トレンドを確認するまでは買わない”

当たり前の事だな。

今回の場合、チャート上でレジスタンスラインがはっきり出ていた。
本来はここを上抜かない限り買っちゃいけないんだよね。

それが自分の時になると盲目というか、”判っちゃいるけど、焦っちゃう”んだよね。

”欲しい”と思っている銘柄の株価がガンガンに上がってくるとかなり焦る。

自分だけが置いて行かれるような錯覚に陥ってしまうんだな。
そうすると、正常な判断ができない→通常では考えられないトレードをやってしまう。

ってことになる。

いや、今回は、大反省だ。
典型的なミスをやってしまった。

とはいえ、セレスポ(9625)が注目の銘柄に間違いない。

ファンダメンタル、コンセンサス情報、ネット上での書き込み、
どれをとっても悪くない。

きっとこの銘柄は反発する。

今回は失敗したが、次は、成功するぞ!!\(^o^)/

にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ なんとか新車を購入するべくがんばっています。応援お願いします。

[ 2017/08/01 07:34 ] 株運用 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MR.シュガー

Author:MR.シュガー
エンジョイ・マイライフへようこそ!

リンク集
価格.com自動車保険 比較・見積もり






ブログ内検索
月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。