自動車好きの小遣い稼ぎと株式投資

アフィリエイトと株式投資で、新車を買いたい。そんな夢を追い続けるサラリーマンの物語り。
 
   

テスラモーターズ 時価総額1位に思う。

テスラモーターズの時価総額が、ついにGM(ゼネラル・モーターズ)を抜いたそうだ。
テスラモーターズと言えば、EV(電気自動車)のメーカーだ。

当サイトでも、ハイブリッドは、次期主力の駆動装置が出るまでの”繋ぎ”という
説明はしてきたけど、いよいよ、その時期主力がEVに絞られてきた感じだな。

水素電池か?バッテリーか?はともかく、モーター駆動ということで決着がつきそうだな。

そもそも、モーターの出力が十分なんだから、
電気さえなんとかなればOKなんだよね。

こりゃ、思ったより早くEVが普通に走っている世の中がくるのかもしれないね。

そういう意味では、テスラモーターズは当然だけど、日本の日産も良くやってると思う。
なんてったってリーフは、普通に走ってるもんね。

日本で一番早くEVを一般的に普及させたメーカーって事になると思う。

さぁ、石油業界がどう出るかな?
特にアメリカのメジャーは、しぶといぞ。

巻き返してくるのか、それともEVの波に乗り換えるのか。
なんか、ワクワクするねぇ。o(⌒0⌒)o。

にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ なんとか新車を購入するべくがんばっています。応援お願いします。

[ 2017/08/06 18:45 ] カーライフ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MR.シュガー

Author:MR.シュガー
エンジョイ・マイライフへようこそ!

リンク集
価格.com自動車保険 比較・見積もり






ブログ内検索
月別アーカイブ