自動車好きの小遣い稼ぎと株式投資

アフィリエイトと株式投資で、新車を買いたい。そんな夢を追い続けるサラリーマンの物語り。
 
   

株価はお盆を挟んで乱高下・・・か。

いや、マジでお盆ぐらいゆっくりさせて欲しい。

お盆直前でHYも日経平均も急落。
さらに下げそうな勢いだったんで、

”お盆(閑散時期)で良かった”

と思った人、多かったのでは?

まぁ、おかげで油断したよ。
全く、動く気がしなかったから、株価チェックもしなかったもんね。

そしたら、なんとなんと、お盆最終日に一転して急騰かい!\(*`∧´)/

慌てて買い戻したら、本日、下落だって・・・。(_ _|||)

いや、やられたやられた。

”お盆だから”って、言い訳にならないよなぁ。

個人的には、フェローテックと富士通フロンテックが痛かったな。

ある程度、利益が出るところで売却した翌日に大きく下げたから、
”してやったり”の雰囲気だった。

それが、昨日は、売却した価格より遥か高いところで引けちゃったよ。

おいおい、それはないぜよ。。。。。

とりあえず・・・とりあえずだよ。

フェローテックは上がり始めるとジワジワと上がり続けるんで、
すぐさま”買い”

富士通フロンテックは、ドーンと上げてジワジワ下がる傾向にあるんで、
ドーンと上がった後は、買えないよなぁ。
という事で、見送り。

これで上がったら富士通フロンテックは買えないよ。

頼む、今までどおりのパターンできてくれよ。

ホント、マジ、お願い!!  〔†〕 m( ̄0  ̄〃)オオ!カミヨ!!


にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ なんとか新車を購入するべくがんばっています。応援お願いします。

[ 2017/08/16 23:46 ] 株運用 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MR.シュガー

Author:MR.シュガー
エンジョイ・マイライフへようこそ!

リンク集
価格.com自動車保険 比較・見積もり






ブログ内検索
月別アーカイブ