自動車好きの小遣い稼ぎと株式投資

アフィリエイトと株式投資で、新車を買いたい。そんな夢を追い続けるサラリーマンの物語り。
 
   

フェローテック 続伸!!

日経平均は、ボックスから下に離れてかなり厳しい状態になったな。
しばらくは、下値を探る動きか?

全体的には模様眺めだと思うけど、個人的には、
保有銘柄を整理する中で、”上がる銘柄は上がる!”というのを
認識したところだ。

なんといってもフェローテック(6890)。
一旦利益確定したんだけど、売却価格よりも高いところで買い戻すハメになった。

なんだけど、さらに値を上げ、保持していた分をいれると
2日で含み益が3万円を超えた。

いや、これは当たったな。

富士通フロンテック(6945)も慌てて買い戻した。

こっちはジワジワ下げてドーンと上がるパターンなので、
ちょっと我慢だね。

とまぁ、最近の売買は調子が良いとは言えないけど、
”悪くない”感じ。

ただ、以前からも持っている”楽天”と”アステラス製薬”は
悪いねぇ。 \(-_-)/

どちらも、”もうダメだ!”と何度も損切りを考えたけど、
楽天は決算が良かったし、アステラスの方は自社株買いで、
反発したのよね。

これで、思い直して保持してるんだけど、やっぱり期待外れ。

うーん、なかなかうまくいかないもんだ。(-_-)ウーム
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ なんとか新車を購入するべくがんばっています。応援お願いします。

[ 2017/08/21 07:52 ] 株運用 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MR.シュガー

Author:MR.シュガー
エンジョイ・マイライフへようこそ!

リンク集
価格.com自動車保険 比較・見積もり






ブログ内検索
月別アーカイブ