自動車好きの小遣い稼ぎと株式投資

アフィリエイトと株式投資で、新車を買いたい。そんな夢を追い続けるサラリーマンの物語り。
 
   

コメダホールディングスが来たかな。

北朝鮮に振り回されっぱなしの日本株だが、
本日は、少しだけど戻しつつあるな。

企業の業績は良いのに、市場が荒れるのはどうしようもないな。
やっぱ短期売買しかないのか?と考えさせられる。

そんな中、保有銘柄の中では、コメダホールディングスが、
本日、窓を開けて80円超えの上昇だ。

これまでの含み損がなくなったので、まぁ一安心。
ここで売るかどうか?だな。

多分優待狙いの方々が権利確定後に売ってしまったんで
ここまでの下落があったんだろうけどね。
ま、優待銘柄はそんなもんだ。

で、期待のフェローテックだけど、なんとか盛り返してきた。

8月18日と8月31日で、いわゆる”ダブルトップ”を形成している。
ここで、サポートラインの16,00円を割り込んだら”売り”と思いきや反発した。

以前、こういう下落局面で逆指値の売りが次々に発効して、
次の上昇に全く付いていけなかった経験があった。

だから今回は逆指値を入れなかったんだけど、まぁ、良かったと思う。

とはいえ、”下落トレンドに入ったかもしれない”という懸念はあるわけで、
当分は目が話せないな。

フェローテックは小額の利益確定を繰り返したんで、
少なからずの利益があるので、もう少し上がって欲しいんだけどな。

こういう世界事情の中での影響は読めないから、
ま、欲を出さず、こまめに利益確定することだね。


にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ なんとか新車を購入するべくがんばっています。応援お願いします。

[ 2017/09/07 09:30 ] 株運用 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MR.シュガー

Author:MR.シュガー
エンジョイ・マイライフへようこそ!

リンク集
価格.com自動車保険 比較・見積もり






ブログ内検索
月別アーカイブ