自動車好きの小遣い稼ぎと株式投資

アフィリエイトと株式投資で、新車を買いたい。そんな夢を追い続けるサラリーマンの物語り。
 
   

ミサイル飛んでも株価が上がる?

もうもう、意味が判らん!!Ψ(・O・)Ψ

北朝鮮の水爆実験で大きく株価を下げた日本市場だ。

”今度ミサイルが飛べば下落幅が大きくなる”

って、普通は思うだろ。

思うよね。

思ってよ~  m( ̄0  ̄〃)

昨日は、早朝からミサイル関連のニュースばかりだったので、
さぞかし株価は下がるだろうと思った。

思うよねぇ、普通。

水爆で下げた時に、100円以上下げたフェローテック。

直後に売ったんだけど、このミサイルのニュースを見たとき、
”売ってて良かったぁ。いつ買い戻そうか?”と考えたんだよね。

で、夕方、引けの価格をチェック!!

93円の上昇・・・・・

何故だ!・・・何故だ!!  何故なんだぁ~!!!

間近の高値を上抜いて、節目の1,800円も突破!

どうしてこういう事になるかな?

日経平均も100円以上の上げ???
しかも円安傾向?

ちょっとぉ、みんな北朝鮮、なめてない?

まぁ、自分もまさか日本に被害が出ることは無いと思ってるけど、
ちょっと油断しすぎじゃない?

楽観視し過ぎじゃない?

もう少し、ちゃんと考えようよ・・・・。(_ _|||)

保有銘柄で上がった銘柄もあるけど、
フェローテックは賭けていただけに、ちょっとショックだ。

あーあ、買い戻すには上がり過ぎだ。
しばらく模様眺めだなぁ。



にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ なんとか新車を購入するべくがんばっています。応援お願いします。

[ 2017/09/16 16:55 ] 株運用 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MR.シュガー

Author:MR.シュガー
エンジョイ・マイライフへようこそ!

リンク集
価格.com自動車保険 比較・見積もり






ブログ内検索
月別アーカイブ