FC2ブログ

自動車好きの小遣い稼ぎと株式投資

アフィリエイトと株式投資で、新車を買いたい。そんな夢を追い続けるサラリーマンの物語り。
 
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ なんとか新車を購入するべくがんばっています。応援お願いします。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
 

日本市場 続伸の予想

年末年始に多くのエコノミストが2018年の相場を予想していた。

個人的には、”ネガティブな予想が多いな”と感じていたところだが、
いざ、年が明けると一転してポジティブな予想が増えてきた

年末に、”これでもか!”と仕込んできたので、嬉しい展開だ。

で、今回は、”エコノミストの予想って何?”という話。

年明け急落の予想が多い中、爆上げに近い展開になった。
これすなわち予想が外れているってことだよね。

”あてにならない”とは言わないけど、専門家の知識でもってしても
先の事を予想するのは難しいということだね。

まぁ、短期的には運のようなものがやはり支配的なのだろう。

個人的には、平昌オリンピックが終わるまでは安定していると予想した。

これは世界的な安定が見込まれるからだが、では不安定になる要素は?

これはもう、北朝鮮だね。

オリンピックが終わって、北朝鮮が急に動き出すようなことがあると
とても危険な状態になると思う。

では、オリンピック終了前に売り抜けるべきか否か?

まぁ、これまで含み益が出てればだけどねぇ・・・・(^_^;)
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ なんとか新車を購入するべくがんばっています。応援お願いします。

[ 2018/01/09 08:45 ] 株運用 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MR.シュガー

Author:MR.シュガー
エンジョイ・マイライフへようこそ!

リンク集
価格.com自動車保険 比較・見積もり






ブログ内検索
月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。