FC2ブログ

自動車好きの小遣い稼ぎと株式投資

アフィリエイトと株式投資で、新車を買いたい。そんな夢を追い続けるサラリーマンの物語り。
 
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ なんとか新車を購入するべくがんばっています。応援お願いします。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
 

日経平均 ついに2万4千円を突破!

ついに、ついに 日経平均が終値で2万4千円を突破!
2万3千円からは、あっと言う間だったなぁ。

なんと+307.82円で24,124.15円と、まぁ、勢いがすごいね。
このまま値固めになりそうな展開だ。

きっかけは、米政府機関の一部閉鎖が解除される見通しなんだそうだが、実際は、きっかけは何でも良いんだよね。
要するに上がる要因はあるんだ。
きっかけさえあれば上がるもんは上がる。

問題は”何時まで?”だけど、個人的にはオリンピックが終わるまではこのトレンドだろうと予想している。
小さな上げ下げはあるだろうけど、対極的には、しばらく上昇局面だろう。

という事で、個人的な成績。

フェローテックがさらに上げて2千800円を突破!
上場来高値の2,930まで、あともう一息だ。

1単元ながら含み益も5万円を突破した!
楽天も少し反発したので、こちらの含み損を相殺しそうな感じだな。

期待の新日本建物。
こちらは、マジで期待しているので、少しずつ買い増しして、
現在1,300株保有している。

これが、ジワジワ上昇して現在含み益が1万円を超えてきた。

まずいのは、前述の楽天、そして、富士通フロンテックだ。

富士通フロンテックは今月末が決算発表なので、反発を期待しているんだけど、
ひょっとして決算が漏れているから株価が下がっているのか?という気がしてるところ。

いや、きっと、好成績を発表して、一発逆転なんじゃないか?
うーん、判らんなぁ。

と、買ったり負けたりだけど、全体的にはもちろん上昇している。

このまま上がって欲しいな。


にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ なんとか新車を購入するべくがんばっています。応援お願いします。

[ 2018/01/23 18:44 ] 株運用 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MR.シュガー

Author:MR.シュガー
エンジョイ・マイライフへようこそ!

リンク集
価格.com自動車保険 比較・見積もり






ブログ内検索
月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。