FC2ブログ

自動車好きの小遣い稼ぎと株式投資

アフィリエイトと株式投資で、新車を買いたい。そんな夢を追い続けるサラリーマンの物語り。
 
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ なんとか新車を購入するべくがんばっています。応援お願いします。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
 

日経平均2万4千円をブレイク・スルーするか?

先週は、2万3千円の壁が突破できなかった日経平均が、ここをブレイク。
その後、一気に2万4千円も突破するという驚きの展開だった。

2万3千円の足踏みが長かっただけに2万4千円の”あっさり”さが、逆に恐怖だったよね。
ほとんどの人が恐怖を感じたんだろう、また2万3千円台に戻して終わってしまった。

さて、再び2万4千円を突破するかどうか?だけど・・、

個人的には”する!”と思っている。

前にも書いたように、平昌オリンピックが終わるまでは強気だと思われるので、揺り戻しがあっても中期的には上がる。
現状からさらに上がると2万4千円は突破する!って事だ。

来週はおそらくよほどの事がないかぎり、もう一度2万4千円台を付ける。

その後、値固めできるかどうか、ここが問題だが、2万4千円前後の攻防になるのは間違いないと思っている。

さて、個人的な動きだけど・・・、

楽天が反転上昇したのがGOOD NEWSだね。

「米ウォルマートとの提携」が材料視されたらしい。

携帯キャリア事業の先行きも判らない状態で、この程度のニュースが材料視されるのは理解しがたいが、まぁ、動きとしては悪くない。
個人的に楽天は、楽天カードを中心とした金融事業に注力するべきだと思っているので、自分にとって、どちらも”その他の事業”なんだけどねぇ。

どうも市場は、楽天ってのは、楽天市場を中心と考えているらしい。

amazonだけが敵じゃないと思うんだけど、まぁ、いいや。

さて、その他の動きなんだけど、

今、迷っているのが、ホットランドだ。

ホットランド


1,350円~1,550円までの、みごとなまでのボックス相場になっている。

1,400円ぐらいで購入、1,500円で売却・・ってのを繰り返せば、ぼろ儲けってわけだ。

こいつを1,400円で買いたかったんだけど、年末に全力投球して資金がなくなってしまった。

予想通り反発して現在1,450円を付けているので、ちょっと悔しいんだな。

「そのうち買ってやるぞ!」と意気込んでいるところなんだな。o(⌒0⌒)o





にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ なんとか新車を購入するべくがんばっています。応援お願いします。

[ 2018/01/28 11:15 ] 株運用 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MR.シュガー

Author:MR.シュガー
エンジョイ・マイライフへようこそ!

リンク集
価格.com自動車保険 比較・見積もり






ブログ内検索
月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。