FC2ブログ

自動車好きの小遣い稼ぎと株式投資

アフィリエイトと株式投資で、新車を買いたい。そんな夢を追い続けるサラリーマンの物語り。
 
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ なんとか新車を購入するべくがんばっています。応援お願いします。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
 

富士通フロンテックを損切り

本来なら、もっと早く損切り擦るべきだった富士通フロンテック。

昨日の決算発表までは様子を見ようと待っていたんだけど、結果・・・

悪!!

参った、これは下がるぞ!と思ったら案の定の下落。

本日、寄り付きでさらに50円以上下げていたので、損切りか塩漬けかの選択を迫られる。

”買えば下がる”、”売れば上がる”
のパターンが頭を過ぎる。

さぁどうする???

迷っているうちに、なんと、ジワジワと上げてきた。

一瞬、プラスまで戻して、”おっ!”と半の下ところで、またマイナス圏に沈む。

なんなのいったい???

ここで、迷ったが、こうなったらも行ってしまえ!

”一瞬の高値で売り抜けられるなら、売ってしまえ!”に傾いた。

で、自分ではちょっと欲張ったつもりの1,900円の指値で売り!

この次点の価格よりは、10円以上高い。
”売れるわけ無いよな”と思いつつ、心を落ち着けるためトイレへ・・・・。

で、戻ってきて再びPCの電源を入れると、

なんとなんと!売れた~!! w(゚ー゚;)wワオッ!

「なんでよ?」と現在値をチェックすると、50円高ぁ????

もう、意味が判らん!

このまま行くと、プラスで終わる?
って事は、ここが底だったのか?

やはり、やってしまったか?

”売れば上がる”を証明してしまったのか?

もう、判らん、どーもこーもならん!!

とりあえず、3万円ほどの損が確定してしまった。

どーすりゃいいの?

と、途方にくれてもしょうがないので、
当初の計画通り、若干でも資金ができたので、優待狙いのイオンをNISA口座に移すことにしよう。

NISA口座を持っている楽天証券に 資金がなかったのよねぇ。

まずは、今、高値を付けているイオンの売却。

これが売れれは、7千円ほどの利益。

現在下落局面なので、下がりきったところでNISA口座で買い戻せばOKだ。

そう、うまくいくかどうか??? だけどねぇ。
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ なんとか新車を購入するべくがんばっています。応援お願いします。

[ 2018/01/31 10:54 ] 株運用 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MR.シュガー

Author:MR.シュガー
エンジョイ・マイライフへようこそ!

リンク集
価格.com自動車保険 比較・見積もり






ブログ内検索
月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。