FC2ブログ

自動車好きの小遣い稼ぎと株式投資

アフィリエイトと株式投資で、新車を買いたい。そんな夢を追い続けるサラリーマンの物語り。
 
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ なんとか新車を購入するべくがんばっています。応援お願いします。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
 

日本株はリバウンドの状態に入ったか?

先々週の急落から先週は持ち直しの動きがでていた日本株。

NYに続き、大きく反発するかと思いきや円高に頭を押さえられる・・といったところか。

しかし、今週というか本日、さらに続伸して22,000円の節目を超えてきた。
テクニカル的にも先行き明るい状態になってきたんで、今週は更なる上昇が見込めるね。

一気に回復しているNYダウの反落(理由無き反落)に警戒が必要だが、
ここは期待したいところだね。

さて、個人的なトレードの紹介なんだけど・・・、

まず、痛かったフェローテックの急落。
富士通フロンテックで損失を出しているので、利益を出したかったんだけど、
円高が進んだので、”もう無理”ということで売却。

あと、マツダも期待していたんだけど、こちらも為替の影響を受けるので早々に売却。

どちらもトントンといったところだ。

で、期待している銘柄が新日本建物に移ったわけだ。

その新日本建物は、先週の金曜日、大きく上げ下げしている。

まだ、”上がる”と信じているので、もし上げたらナンピンしてやろうと決めていた。
というか実行した。

で、安いところの指値で300株ほど注文を入れていたら、
見事、最安値に近いところでゲット!
半日で、5,000円近くの含み益が出た。

下げても売却せずにキープしていた分も合わせると、本日までで7万円の含み益が出た!!

1銘柄で、ここまで含み益が出たのはアミューズ依頼だ。
すっごく、嬉しいぞ! \(⌒∇⌒)/

想定どおりに動いてくれないのがイオンだ。

こちら、NISA口座に移しかったったので、下げ始めたのを見て売却。
底値で買い戻す予定が、なんの前触れもなく反発し、今のところ買い戻せていない。

チャートを見ると、本格的な底打ちとは言えない形だったので、躊躇してしまった。

ところが、本日は日経平均の上昇に伴い窓を開けて上昇!
さらに買い戻し難くなってしまった。

もうこれは諦めて、言い値で戻すしかなくなってきたかな。

さて、どうするかなぁ???


にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ なんとか新車を購入するべくがんばっています。応援お願いします。

[ 2018/02/19 18:24 ] 株運用 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MR.シュガー

Author:MR.シュガー
エンジョイ・マイライフへようこそ!

リンク集
価格.com自動車保険 比較・見積もり






ブログ内検索
月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。