自動車好きの小遣い稼ぎと株式投資

アフィリエイトと株式投資で、新車を買いたい。そんな夢を追い続けるサラリーマンの物語り。
 
   

新日本建物 続伸!ハラハラ・ドキドキ!

日経平均が大きく下げる中、新日本建物は続伸!21円の上げ!

21円ったって、そもそもの株価が300円強なんで、上昇率は6%UP↑だ。
急上昇が継続していると言って良い。

個人的には、1,000株ホールドなので、今日だけで2万1千円上げたことになる。

先日、保有株の半分以上を売却しなかったら、今日だけで5万円の含み益があったはず。

「じゃあ、売るなよ」と言われそうだけど、ずっと保有しておくのは、かなり恐い。

なんてったって、乖離率が、25日移動平均から20%超えの状態が続いているんだな。
かなりスリルがある状況だ。

一昨日下げたから、移動平均線に近づくかと思いきや本日反発。
全く予想外の展開だ。

出来高も、これまでとはうって変わって賑やかなもんだ。
これは、もう、”その筋の方”が入ってきていると思って間違いないだろう。

チャートを見ると、さらに上げそうだけど、動きが乱暴なんだもんな。
さて、どうするか悩みどころだ。

ホールドしている1,000株は、少々下げてもプラス領域なので、このままホールドだが、実力のある銘柄だと思っているので、株価の動きとは関係なく、買い増したいところ。
なかなか、チャンスがないんだけどね。

もう一つの悩みがアステラス製薬だ。

”戻るか!・・・戻るか!”という動きが続いて、もどかしい。

こいつはもうダメかな、という気になってきた・・・ので、”売り”の方針だ。

ところが、コイツがまた上げ下げが激しい。

売る気になると下げるんだよね。

もう、損切りかなぁ。

まずは、日本市場全体が元気になってくれないとね。
個別で儲かっても、安心できないよ。 ┐(´-д-`)┌

にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ なんとか新車を購入するべくがんばっています。応援お願いします。

[ 2018/03/05 19:09 ] 株運用 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MR.シュガー

Author:MR.シュガー
エンジョイ・マイライフへようこそ!

リンク集
価格.com自動車保険 比較・見積もり






ブログ内検索
月別アーカイブ