FC2ブログ

自動車好きの小遣い稼ぎと株式投資

アフィリエイトと株式投資で、新車を買いたい。そんな夢を追い続けるサラリーマンの物語り。
 
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ なんとか新車を購入するべくがんばっています。応援お願いします。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
 

両毛システムズに注目

先日、「お気に入り」に登録している東京日産コンピューターシステムが高騰していることに気が付いた。

で、確認すると、なんとなんと、連日の高騰で、700円以上の上昇もあった。

他の「お気に入り」を確認してみると、ほとんどが上昇中。
うーん、新日本建物に気を取られ、”もっと儲かったかもしれない銘柄”を見落としていたかも。

と、反省もするが・・・、

「お気に入り」に入っている銘柄は、日経平均が下がっている中にあっても、ほとんど上昇していることが判った。

という事は、だよ。
自分が選んだ銘柄は悪くなかったって事だよね。

実際に購入しなかったと反省もするが、多少の自信も得たところだな。

そんな「お気に入り」に登録した銘柄の中で、、出遅れている銘柄はないかと捜していたところ、一つの銘柄が目についた。
それがタイトルの「両毛システムズ」だ。

既に、ジワジワと株価が上げていたのが、年始にドーンと上げた後、急降下。
この後、なかなか戻せていない状況が続いている。

PER :13.3倍、PBR :0.79倍と、まだまだ割安の状況に変わりない。

という事で、昨日、買いを入れてみたんだけど、一方的に上昇して、買えなかったんだよねぇ。

指値を上げて、強引に購入するべきか、押し目を待つべきか。
悩むところだねぇ。

同時に買いを入れていた、新日本建物の追加購入分が、昨日、長い下髭が出現。
なんと、300株、追加購入してしまった。

こちらは、続落しない事を願っているところだ。



にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ なんとか新車を購入するべくがんばっています。応援お願いします。

[ 2018/03/15 07:39 ] 株運用 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MR.シュガー

Author:MR.シュガー
エンジョイ・マイライフへようこそ!

リンク集
価格.com自動車保険 比較・見積もり






ブログ内検索
月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。