FC2ブログ

自動車好きの小遣い稼ぎと株式投資

アフィリエイトと株式投資で、新車を買いたい。そんな夢を追い続けるサラリーマンの物語り。
 
   

銘柄に相性ってある?

新日本建物が、前日の411円から+2円と、気持ちだけ反発した
たった2円だけど、個人的には少々ドラマがあった。

寄り付きで下げて始まった昨日の「新日本建物」の相場。
”暴落の兆候か?”と、ちょっと(含み益があったので)焦った。

なので、10%下落の40円マイナス360円で逆指値の「売り」を慌てて入れた。

なんだけど、「ひょっとしたら、また”下に長い髭か?”」の不安がよぎる。

そこで、大きく下げた約10%下げ(40円以上)の下げで”売り”なんだけど、
チョイ下げ後の反発も想定して、逆に”買い”も入れてみた。

すると、株価はさらに下げ、買いの指値401円で成立。
しかし、その後、400円まで下げたところで反発して、
413円まで値を戻したって展開になった。

びっくり・・・ w(゚ー゚;)wワオッ!

当然、逆指値の360円には到達せず、こちらは不成立(成立したら恐いね)。

その後、プラス領域まで反転し結局、+2円だって・・・・
本日のディールだけで+12円×300株だ。
(*^o^*)V

新日本建物に関しては、まぁまぁ上手く運用できてるね。

問題は、両毛システムズ。

実は、昨日、3回目のチャレンジで”買い”を入れていたんだけど、
こっちは、”注文を入れれば値上がりする”というパターンで、空振りが続く。

全部が全部、上手くいかないものだね。

これって、銘柄との相性みたいなのがあるのかな?
不思議なもんだ。

かといって、新日本建物だって、今月末の権利確定日が過ぎれば暴落の可能性もある。

ここは、分散投資をやっときたいところだね。
さて、どうするかな?


にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ なんとか新車を購入するべくがんばっています。応援お願いします。

[ 2018/03/16 21:27 ] 株運用 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MR.シュガー

Author:MR.シュガー
エンジョイ・マイライフへようこそ!

リンク集
価格.com自動車保険 比較・見積もり






ブログ内検索
月別アーカイブ