自動車好きの小遣い稼ぎと株式投資

アフィリエイトと株式投資で、新車を買いたい。そんな夢を追い続けるサラリーマンの物語り。
 
   

今日は下げるぞ!しかし、絶好の買い場かも?

NYが急落!
このところ日経平均は元気がないから、これはさらに追い打ちをかけるやろうね。

先物も急落、円安も進行ということでは、当分歯止めがかかりそうもない・・かな?

しかし、しかしだな。
実は、個人的には”絶好の買い場”かなと思ってる。

というのは、3月は株主権利確定の企業が多いんだよね。
今日下げたとしても、権利付き最終日の27日までは、意外と踏ん張るか?

高利回り かつディフェンシブな銘柄ならイケルかも?って感じだ。

で、これまで苦戦させられてきた「みずほFG」に、もう一度チャレンジしてみようかな?と考えているところ。

今日、思いっきり下げて、これ以上下がりようがない感じになってくれれば買いだよな。

話は変わって、含み益を出していた新日本建物。

保険だと思って、発効することはないだろうと思っていた低めの指値で一部発効してしまった。
それほどの急落だったんだなぁ。

まぁ、急上昇の後だからね、急落はあるかな・・。

1,000株売却で、キャピタルゲインは100,200円だった。
個人的には、1回の取引で、最高の収益だな。

なかなか、大きく儲けるのは難しいね。
小さく、コツコツ稼いでいくしかないのかなぁ?

もう一度、新日本建物を買い戻すか?

はたまた、目を付けている両毛システムズに乗り換えるか?
その他の銘柄にするか?

日経平均の動きとにらめっこしながら、試行錯誤だね。

にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ なんとか新車を購入するべくがんばっています。応援お願いします。

[ 2018/03/23 08:22 ] 株運用 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MR.シュガー

Author:MR.シュガー
エンジョイ・マイライフへようこそ!

リンク集
価格.com自動車保険 比較・見積もり






ブログ内検索
月別アーカイブ