自動車好きの小遣い稼ぎと株式投資

アフィリエイトと株式投資で、新車を買いたい。そんな夢を追い続けるサラリーマンの物語り。
 
   

アイ・ケイ・ケイ 反発!

発注ミスで、最悪のタイミングで300株も仕込んでしまったアイ・ケイ・ケイだけど、なんと昨日反発して20円のプラス!
オッシャー!! ガッツ!!!

昨日一日で、損失はかなり取戻し、プラス圏内も見えてきた。

もちろん、優待のバームクーヘンを狙っていたけど、そもそも割安だとは思っていた。
反発すると信じてたけど、300株は失敗だった。

大きく下げた時にナンピンできると思った指値が次々に発効してしまった。
まじ、焦ったよ。

まぁ、長い目で見れば、長い下ヒゲだったのかなぁ。

と、本日も、連騰を期待だ。

さて、3月に利益確定して、少しずつ買戻してきたけど、そろそろ資金が尽きてきた。
今のところ明確な失敗は前述のアイ・ケイ・ケイだけなんだけど利益確定まで至ってない。
次の一手も重要だな。

それにしても、今回の買戻しで持ち数を増やしてきた「みずほFG」
全然変化ないねぇ。

みずほフィナンシャルグループ(8411)は、

PER  9.0倍
利回り 3.80%
PBR     0.54倍

これで、”割安”でないとは思わないけどねぇ。
配当だけでも、けっこうオイシイ銘柄なんだけど、人気がないねぇ。

なんでだろ???
金融株が不人気な理由が判らない。

唯一、思い当たるのが、”人気が無いから人気が無い”だな。

という事は、一旦人気に火が付けば、ひょっとして急騰するか?

今なら、枚数が多いから嬉しいけどなぁ。


にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ なんとか新車を購入するべくがんばっています。応援お願いします。

[ 2018/05/08 08:02 ] 株運用 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MR.シュガー

Author:MR.シュガー
エンジョイ・マイライフへようこそ!

リンク集
価格.com自動車保険 比較・見積もり






ブログ内検索
月別アーカイブ