fc2ブログ

自動車好きの小遣い稼ぎと株式投資

アフィリエイトと株式投資で、新車を買いたい。そんな夢を追い続けるサラリーマンの物語り。
 
   

コマツはどうか?

指値の有効期限が4日間という話は前にも書きました。
要するに「希望した値段で買えるなら買ってやろうじゃないか」という値段。
もちろん買うわけだから安けりゃ安いに越したことは無い。

で、コマツはどうか・・・。
予想通り、上がったり下がったりを繰り返しながら徐々に上がっているという展開。
「下がったりのとき」にうまいことコチラの希望した値段で買えるか?が勝負!!

なんて気合は全く入らず、2日が過ぎる。ヽ(´?`;)オイオイ・・・

2日も経てば、すっかり忘れてしまうものですが(本当か?)
コスモレディから電話がかかってきた時は、「何の事か一瞬判りませんでした」
だっていきなり、
「買えました」の一言ですよ。
思わず、
「何を? 」(@_@;)って聞き返してしまいました。(爆!)

「買って」って注文出しておいて「何を?」は失礼ですよね。
いや申し訳ない。

とにかく2日待って買えるものなんだって事が発見!
それならANAも九電も、もう少しネギって(って言うのかな?)
買えばよかったなぁ・・・。
というのは後の祭り。

ま、結果、希望通りの銘柄が全て買えたのでした。

あれから約一月。
この間に政権交代が実現しました。
さて、どうなる事か???

つづく・・・。

リンク
我慢しない節約&お小遣い稼ぎ
車で得する節約術

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村 
 ↑せっかくだからクリックして行って!


にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ なんとか新車を購入するべくがんばっています。応援お願いします。

[ 2009/09/16 13:43 ] 株運用 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MR.シュガー

Author:MR.シュガー
エンジョイ・マイライフへようこそ!

リンク集
価格.com自動車保険 比較・見積もり






ブログ内検索
月別アーカイブ