FC2ブログ

自動車好きの小遣い稼ぎと株式投資

アフィリエイトと株式投資で、新車を買いたい。そんな夢を追い続けるサラリーマンの物語り。
 
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ なんとか新車を購入するべくがんばっています。応援お願いします。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
 

初めての配当

退院してから、忙しい日々が続いた上に、子供のインフルエンザ騒ぎのおかげで、
けっこう大変な日々が続いた。
そんなこんなで、入院前から行ってない床屋に行きたい(けっこう髪の毛伸び放題!)のだが、
入院費を病院に払って、まだ保険金が下りていないので、正直、金がない。
いつも行く床屋は、6,000円なのだが、この6,000円をどうしようか????

と、思っていたところに、コマツから800円の配当金の換金券がやってきた。
手数料を引くと、720円の収入になるらしい。

DVC00120.jpg


740円・・・小銭と言われればその通りだが、記念すべき初めての配当である。
小さな一歩だが、僕にとっては大きな一歩だと思うんだな。
しかし、やはりこれでは床屋に行けない。

と、そこへ今度は九電から配当金のお知らせが届いた。
九電は配当金が高いことで有名。
ちょっと期待するかな。

DVC00121.jpg

なんと今度は200株なので5400円!!
確かに配当金は高いなぁ。
半年ごとに5,000円は嬉しいぞ!!

という事で、コマツと九電、併せて6,120円!!

偶然というのは全く恐ろしいもので、なんと床屋代が降って湧いてきた!!
ラッキー!!
明日、この金で床屋に行くことにしよう!!(⌒・⌒)ゞ

リンク
我慢しない節約&お小遣い稼ぎ
車で得する節約術

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村 
 ↑せっかくだからクリックして行って!

にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ なんとか新車を購入するべくがんばっています。応援お願いします。

[ 2009/12/01 08:24 ] 株運用 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MR.シュガー

Author:MR.シュガー
エンジョイ・マイライフへようこそ!

リンク集
価格.com自動車保険 比較・見積もり






ブログ内検索
月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。