FC2ブログ

自動車好きの小遣い稼ぎと株式投資

アフィリエイトと株式投資で、新車を買いたい。そんな夢を追い続けるサラリーマンの物語り。
 
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ なんとか新車を購入するべくがんばっています。応援お願いします。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
 

くじゅう花公園 光のファンタジア

手作り体験のついでにくじゅう花公園に寄って、
話題の光のファンタジアを見てきた。

この辺りは雪深いので、花公園とはいえ、花は雪に埋もれてしまっている。
それで、ちょっと雪をどけてあげると、寒さに耐える植物がかわいらしい。

IMG_5328-s.jpg

IMG_5329-s.jpg

そして、辺りが暗くなるのを待って、(暗くなるというのがアバウトで嬉しい)
ボチボチ、「光のファンタジア」が始まるのだ。
IMG_5334-s.jpg
IMG_5347-s.jpg

IMG_5349-s.jpg

光のファンタジアが始まると、音楽が始まるので、
お店の中で暖を取っていた人々も集まってくる。
この音楽に合わせて、イルミネーションも色や明るさが変って、
色々な表情を見せてくれる。

人々のシルエットも良い絵になっているな。

IMG_5356-s.jpg

なんと言っても、驚いたのは、その人出だ。
昼間のイベントは、天候の影響で、参加率は1/3だった。
なのに、ここの駐車場には、観光バスを含め、4?50台は止まっていた。
来場者は、数百人はいたのではないだろうか?

この雪や風の中をやってくるとは、人間の欲がなせる業というのは
なかなかあなどれないパワーを持っていると、
つくづく感じさせられるできごとだった。

-------------------------------------------------------
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村 
 ↑せっかくだからクリックして行って!

私が運営しているホームページのリンクです。

車で得する節約術!自動車維持費削減の裏技!!
我慢しない節約&お小遣い稼ぎ
スポーツでダイエット・脱メタボ 太らない体を作ろう!


にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ なんとか新車を購入するべくがんばっています。応援お願いします。

[ 2009/12/22 07:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MR.シュガー

Author:MR.シュガー
エンジョイ・マイライフへようこそ!

リンク集
価格.com自動車保険 比較・見積もり






ブログ内検索
月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。