FC2ブログ

自動車好きの小遣い稼ぎと株式投資

アフィリエイトと株式投資で、新車を買いたい。そんな夢を追い続けるサラリーマンの物語り。
 
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ なんとか新車を購入するべくがんばっています。応援お願いします。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
 

こりゃ、笑ったぁ!!

この映画は面白そうですね。「ダーウィン・アワード」。
世の中に、こんなに「バカ動画」があったんですねぇ。

もちろん笑える物が多いのですが、中には本当に大丈夫なのか?
って思ってしまうものもありますよ。
あ、でも一瞬で服を全部脱いでしまう技、あれは感動しました。(^_^;)
僕的には、うーん、こんなバカはできないですね。
学生の時はやったやついただろうなぁ。
バカだったもんぁな・・・懐かしい。
バイクで人間を引っ張るのとか、自分でもやりそうになりましたね。

そういう時期ってありませんか?妙に毎日がハイテンションで、
なにかしら大げさに振舞う時期って。
この「バカ動画」に出てくる人は、きっと毎日がハイテンションですよ。
ま、見てる僕らは、面白いばっかりで、楽しませていただきますが。

こういう「バカ動画」を扱った「ダーウィン・アワード」という映画、こちらはウィノナ・ライダーも出演するシリアスな映画です。
バカが原因で死にそうな人を巡る保険調査官の物語のようです。
予告編を見ると、これがまたバカが登場するんで、見たくなってくるんですよね。
学生のノリじゃないですよ。マジバカ!!
「ダーウィン・アワード」って実在のサイトでしょ。
こういう映画作っちゃっていいんでしょうか?
本物だと思うと、かなり恐い映画です。


にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ なんとか新車を購入するべくがんばっています。応援お願いします。

[ 2007/11/16 13:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MR.シュガー

Author:MR.シュガー
エンジョイ・マイライフへようこそ!

リンク集
価格.com自動車保険 比較・見積もり






ブログ内検索
月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。