FC2ブログ

自動車好きの小遣い稼ぎと株式投資

アフィリエイトと株式投資で、新車を買いたい。そんな夢を追い続けるサラリーマンの物語り。
 
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ なんとか新車を購入するべくがんばっています。応援お願いします。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
 

液晶テレビ

そろそろ、うちのブラウン管テレビがヤバイ状態で、
しかもアナログ放送が終わると写らなくなってしまうというこの時期。
どうしても薄型テレビの広告に目が行ってしまいます。
というところにプレスブログから液晶テレビのリリース情報が届きました。

はっきり言って液晶よりもプラズマに傾いていたんですよね。
でも、テレビが当たるという↓のサイトで、傾きが反対になりました。
「ビクター倍速液晶テレビキャンペーン」
「当たればいいな」的な感覚で見たんですが、
液晶の欠点の速い映像に弱いという点が解消されたんですね。
スポーツ中継を主に楽しむ僕としては、液晶のこの欠点が解消されたのは大きいです。
液晶は、どうもボールの速い部分がボケるが気になって
どうしよもなかったのですが、
「日本ビクター」の「フルハイビジョン倍速液晶 EXE LH805シリーズ」は、コマ数を増やして速い動きにも対応できるらしいです。
「コマ数を増やす?」・・これが驚きですよね。
コマとコマの間の画像を予測して作るそうです。
いやぁ、世の中の進歩というのは速いですね。
放送局が出していないコマを作るってことは、
送り手よりも受け手の方が画質が上って事ですよね??
ちょっと期待しちゃいます。
さっそく電気屋さんでチェックしなければ・・・。




にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ なんとか新車を購入するべくがんばっています。応援お願いします。

[ 2007/11/25 11:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MR.シュガー

Author:MR.シュガー
エンジョイ・マイライフへようこそ!

リンク集
価格.com自動車保険 比較・見積もり






ブログ内検索
月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。