FC2ブログ

自動車好きの小遣い稼ぎと株式投資

アフィリエイトと株式投資で、新車を買いたい。そんな夢を追い続けるサラリーマンの物語り。
 
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ なんとか新車を購入するべくがんばっています。応援お願いします。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
 

ミネラル・ウォーター

今やミネラル・ウォーターって普通に買う時代ですよね。
昔の話になりますが、「アメリカって水を買うんだって」なんて話をしてました。
懐かしい話ですが、それぐらい昔の水道水に比べると今の水道水ってマズイんですよね。
環境が変わっているから仕方ないと言えば、仕方ないですが。
という事で、普通に水を買うようになってしまったんですが、「飲む」以外の用途では、
「ご飯を炊く」が多いですね。
ミネラル・ウォーターが切れたときは、水道の水を使うんですが、やはり味が違います。
一口食べたら「あ、水道の水だな」って判るんですよ。
味だけでなく、臭いもあるかな。
あと、煮物や最近では、鍋なんかも、水道水は使いません。
そういう風に、ミネラル・ウォーターを、いろんな事に使い始めたのは、
やはり赤ちゃんのミルクに使ったのが大きいですね。
赤ちゃんの場合はいろいろ心配でしょ。
だから赤ちゃん用に水を買っていたんですが、「やっぱり、これは良い!!」
という事になって現在は大人も使っています。

さて、こんな具合に毎日使ってるミネラル・ウォーターなんですが、
我が家では、ポリタンクを使っています。
「水汲み」とか言って、3日に一度、補給にお店に行ってるのですが、ウォーターサーバーを自宅において置くと便利ですよね。
ミネラルウォーターサーバーを置いておけば、必要な時に必要なだけ、ミネラル・ウォーターが使えるわけでしょ。やっぱり便利かな。
ウォーターサーバー レンタルなら費用も気にならないし、これは良いかも。
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ なんとか新車を購入するべくがんばっています。応援お願いします。

[ 2007/11/29 13:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MR.シュガー

Author:MR.シュガー
エンジョイ・マイライフへようこそ!

リンク集
価格.com自動車保険 比較・見積もり






ブログ内検索
月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。