FC2ブログ

自動車好きの小遣い稼ぎと株式投資

アフィリエイトと株式投資で、新車を買いたい。そんな夢を追い続けるサラリーマンの物語り。
 
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ なんとか新車を購入するべくがんばっています。応援お願いします。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
 

薪ストーブ

今回、ブログミの募集は「薪ストーブ 販売」!!
いつもなら、原稿料はいくらか?とか気になるのですが、
今回は、タイトルだけで書く気になりました。ゲンキン??(*^o^*)

実は、今の家に本気で付けようとしたんですよねぇ「薪ストーブ
僕はキャンプが趣味なんです。
子供が小学生になったとたん、なかなか行けなくなってしまいました。
そこで、考えたのが、「薪ストーブ」なんです。
キャンプの面白さって、いろいろあるんですが、
僕の場合一番は、「火遊び」なんですよ。(危なくないですよ)
単純に焚火をしてるだけでも楽しいのですが、
自然の火を使って、暖まったり、料理をしたりというのが楽しいんです。
炎って、いろんな形に変化するんで、見ていて飽きないでしょ。
そういう炎を見ながら、ダッチオーブンの料理ができてくると、
良い臭いがプーンって香ってくるじゃないですか。
もうたまらんです。

ところが、なかなかキャンプに行けない⇒焚火ができない、
という事になってきましたので、では、と思いついたのが、
「自宅で焚火したい」という事でした。
以前、「蒔ストーブ」が付いたロッジを借りたことがあるのですが、
とにかく、薪をどんどん燃やすだけで楽しい!!
しかも、蒔ストーブの上にヤカンを置いておくと、
あっという間にお湯が沸くんで、感動しました。

そんな事もあって、家は、蒔ストーブ付きのログハウス希望でした。
正直言って、蒔ストーブはリビングにあるというだけで絵になります。
蒔ストーブの炎があれば、それだけで満足ですよ。

「煙突のある家」って、憧れませんか?
サンタさんじゃないけど、何か夢をみさせてくれそうですよね。
でも「蒔ストーブ 煙突」は、単純に飾りじゃないですよ。
煙突は、蒔ストーブに火を入れると、熱くなるんで、
ちゃっかり2階の暖房にもなります。
ですから、各階に暖房など必要なく、一つの薪ストーブで
家全体が暖かくなるんです。

という事で、もしログハウスを作るなんていう事になったら、
その時は、絶対「蒔ストーブ」を導入するでしょうね。
今回紹介している「薪ストーブ 販売」のサイトを見たりなんかすると、たまりません。
これがあると冬が楽しくなるでしょうねぇ。
灯油も上がってることだし、考えるなぁ。



にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ なんとか新車を購入するべくがんばっています。応援お願いします。

[ 2007/12/04 12:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MR.シュガー

Author:MR.シュガー
エンジョイ・マイライフへようこそ!

リンク集
価格.com自動車保険 比較・見積もり






ブログ内検索
月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。