FC2ブログ

自動車好きの小遣い稼ぎと株式投資

アフィリエイトと株式投資で、新車を買いたい。そんな夢を追い続けるサラリーマンの物語り。
 
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ なんとか新車を購入するべくがんばっています。応援お願いします。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
 

オーダーカーテン

3年ほど前に今のところに引っ越したのですが、
最初のカーテンは、慌てていたので、
とりあえずリビングだけ窓にピッタリのカーテンが簡単に作れるという理由で、
オーダーカーテンにして、
ササッとオーダーしてしまいました。
で結果、けっこう良い!!
とりあえず、満足だったんですが、この後がまだあるんです。
他の部屋も当然カーテンがいるので、引越し後、しばらくして
落ち着いた頃に、ホームセンターを回って、安いカーテンを捜したんです。
最初は余裕で、捜していたのですが、1件、2件と回るうちに、
全然良いのがないんで焦ってきました。
元々、僕はインテリアには、そんなにこだわらない方だったのですが、
その時ばかりは、どうしても気に入らなかったんですよね。
何故か?
実は、最初にバタバタとオーダーしたカーテンが良すぎたんですよね。
最初に良いものを見てしまったので、その辺のお店で売ってるカーテンは
どうしてもチャチに見えるんです。(-。-;)ボソ
奥さんと話たんですが、安いという理由だけで買ってしまうと、
絶対に後悔するっていう事になり、ここは奮発してオーダーするという事になりました。
でも、ネットにはあるんですよね。カーテン 激安でオーダーできるところ。
当時は知らなかったんで、けっこう懐に堪えましたよ。
良いものは高い・・・ではなく、良い物を安く購入しなきゃですよね。
やはり慌てたり、焦ったりするとダメです。
ちゃんと良い物を選びましょう!!(^-^*)/
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ なんとか新車を購入するべくがんばっています。応援お願いします。

[ 2007/12/07 17:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MR.シュガー

Author:MR.シュガー
エンジョイ・マイライフへようこそ!

リンク集
価格.com自動車保険 比較・見積もり






ブログ内検索
月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。