FC2ブログ

自動車好きの小遣い稼ぎと株式投資

アフィリエイトと株式投資で、新車を買いたい。そんな夢を追い続けるサラリーマンの物語り。
 
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ なんとか新車を購入するべくがんばっています。応援お願いします。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
 

照明は、こだわっやいますね。

最近家を新築したんですが、予算の関係でインテリア、エクステリア共に、
かなり割り切って作りました。
でも、インテリア照明だけはこだわりました。
何故って、家にいる時間は圧倒的に夜の方が多いでしょ。
しかも、同じ部屋でも照明で全く雰囲気が変わります。
やっぱ、こだわっちゃいますよねぇ?。

リビングは、シーリング・ファンを付けたので、照明器具は、かなり悩みました。
いろいろ悩んだあげくに採用したのは、壁に取り付けるブラッケットタイプです。
これだと、横方向からの光になるので、反対側にも付けないといけないのですが、
ここは思いっきり頑張りました。
まぁ、それだけ照明にはこだわったという事ですけどね。
さらに、どうしても欲しかったのは、間接照明。
これも夜のヒーリング・タイムには絶対欲しいんですが、
明るいリビングとは両立しないんですよね。
ですから、やっぱり別に取り付けてしまいました。
さらに、カウンターの上に手元照明をネットで購入したので、
リビングだけでも、かなりこだわったと思います。

もう一つのこだわりは、玄関の照明です。
うちでは、唯一の吹き抜けになっている場所で、ここも吹きぬけ用の照明器具を選びました。
玄関を吹き抜けにすると、家の外から、照明が見えるんですよ。
なんで、インテリアとしてだけでなく、エクステリアの演出にも一役買っているわけで、
けっこう満足しています。
やっぱり照明だけは、贅沢しておいて良かったと思います。

にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ なんとか新車を購入するべくがんばっています。応援お願いします。

[ 2007/12/21 12:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MR.シュガー

Author:MR.シュガー
エンジョイ・マイライフへようこそ!

リンク集
価格.com自動車保険 比較・見積もり






ブログ内検索
月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。