自動車好きの小遣い稼ぎと株式投資

アフィリエイトと株式投資で、新車を買いたい。そんな夢を追い続けるサラリーマンの物語り。
 
   

ディズニーランド、ディズニーシーが値上げ!!

もう、ご存知の方も多いだろうけども、ディズニー・ランド、ディズニー・シーが
値上げを予定している。
このデフレの最中に値上げとは、よほどの自信だよね。

値上げをしても、アトラクションの追加や、ショーの充実で、お客さんは納得するはずだ・・
という読みなんだよね。

僕も予想では、値上げで客足が減るなんて事はないと思う。
オリエンタル・ランドも賢明な判断だろうね。

という事で、僕達、庶民の行動としては、「駆け込み需要」が見込まれるんだな。
ディズニー・リゾートへの旅行をを予定しているんなら、値上げ前に行きたいのは
普通の感覚だと思うよ。

だって、数百円の値上げでも、家族で行けば負担はけっこう増えるよね。
安いに越したことはないよ。

そこで、賢明な方は駆け込み需要を見越して予約することをオススメする。

一つは、安いのを狙って値上げ前に予定を組むケース。
これは、ホテルや交通機関が混雑するのは必至なので、早めの予約が肝心だ。
とにかく急いで有利に予約することをオススメするね。

もう一つ。
値上げ前の駆け込み需要があれば、値上げ後の反動がある。
反動があれば、若干でも客足が落ちるのではないだろうか?

と考えると、
普段は混雑しているアトラクションなども、値上げ直後ならば、
楽勝で乗れることもあり得るわけだ。
これを狙う手もある。

さて、ディズニー・リゾートへの旅を計画している方、
あなたは、値上げ前?それとも値上げ後?












にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ




PR: 発毛率90%の最新発毛『レーザーブラシ』


PR: サラリーマン・OLでも出来る不動産投資セミナー


私が運営しているホームページのリンクです。
車で得する節約術!自動車維持費削減の裏技!!

我慢しない節約&お小遣い稼ぎ

スポーツでダイエット・脱メタボ 太らない体を作ろう!
旅行で節約!格安ツアーの裏技


にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ なんとか新車を購入するべくがんばっています。応援お願いします。

[ 2010/12/13 23:07 ] 旅行 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MR.シュガー

Author:MR.シュガー
エンジョイ・マイライフへようこそ!

リンク集
価格.com自動車保険 比較・見積もり






ブログ内検索
月別アーカイブ