FC2ブログ

自動車好きの小遣い稼ぎと株式投資

アフィリエイトと株式投資で、新車を買いたい。そんな夢を追い続けるサラリーマンの物語り。
 
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ なんとか新車を購入するべくがんばっています。応援お願いします。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
 

自動車 維持費

検索キーワードで狙っている「自動車」「節約」では、上位にランクされている
我が車で得する節約!自動車 維持費 削減の裏技!!なんだけど、今朝、チラッとアクセスログを見ていたら、
検索キーワードは、「自動車」「維持費」がダントツで多い。

「自動車」「維持費」だと、ランキングはガクンと落ちて、1ページ目に表示されないんだよね。
「維持費」も狙ってるんだけど、こっちはなかなかSEOの効果が出ない。

それにしても、「自動車」「維持費」での検索結果には不満がある。

自動車の維持費を下げる方法には、2通りある。

一つは、維持費の安い車に買い換える方法
もう一つは、今の自動車の維持費を下げる方法

この2通り。

自分的には、後者の今の自動車の維持費を下げる方法に力を入れている。
それは”節約”がテーマだから。

なんだけど、実際検索にかかるのは、前者の維持費の安い車に買い換える方法について
書かれているサイトが多い。

はっきり言って、「軽自動車に乗ろう」ってサイトが多いんだ。
今乗っている車を手放して、軽自動車に買い換えるのが節約か?
これが得って言える?

維持費の安い車に買い換える方法は、
買い換えるのにお金がかかるし、維持費の安い車に乗るのは、
”乗りたい車に乗るのを我慢して”乗り換えるって事でしょ。
これは、”節約”ではなくて”ケチ”だと思うんだよね。

いかに無駄を省き、快適な生活を営むかってのが大事なんで、
「我慢」してまで、軽自動車に乗ることはないんでないの?

それよりは、まず今の自動車の維持費を下げる方法を考えなきゃダメでしょ。
そこのところ、判って欲しいなぁ。







にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ




PR: 花粉でお悩みの方に


PR: サラリーマン・OLでも出来る不動産投資セミナー


私が運営しているホームページのリンクです。
車で得する節約術!自動車維持費削減の裏技!!

我慢しない節約&お小遣い稼ぎ

スポーツでダイエット・脱メタボ 太らない体を作ろう!
旅行で節約!格安ツアーの裏技




にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ なんとか新車を購入するべくがんばっています。応援お願いします。

[ 2011/02/17 21:39 ] カーライフ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MR.シュガー

Author:MR.シュガー
エンジョイ・マイライフへようこそ!

リンク集
価格.com自動車保険 比較・見積もり






ブログ内検索
月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。