FC2ブログ

自動車好きの小遣い稼ぎと株式投資

アフィリエイトと株式投資で、新車を買いたい。そんな夢を追い続けるサラリーマンの物語り。
 
   

3人乗り 電動アシスト自転車で節約!エコ!健康増進!

そもそも僕は、自転車が趣味なので(詳しくはコチラのサイトで)電動アシスト自転車には疑問があった。

自分のロードバイクと比べると、登坂でも遅いし、
全然楽しそうじゃない(価格も変わらないのに)。
・・・と思っていたんだけどねぇ、ちょっと考えが変わってきた。

というのは、スポーツタイプにはない利点があるなと思い始めたから。

まずは荷物が積めるのは、大きいな。
ロードバイクで買い物など無理だもんね。

それと、子供の送迎にも使えるのが大きいと思う。
なんてったって、合法的に3人乗りができてしまうんだよ。
これって、バイクと比べても大きなメリットではないかい?

価格もバイクと変わらないと言われそうだけど、
3人乗りのメリットがあれば、やはり有効だと思う。
ガソリン代もかからないし、CO2も出ないエコな乗り物だし。

ガソリンが高騰している中、電動アシスト自転車も注目されているのではないだろうか?

ところで、最近はいろりろなタイプの電動アシスト自転車が出てるね。
マウンテン・バイク、折りたたみ、小径ホィール、三輪車などなど・・。

その中でも目を引いたのは↓コレ!

【電動アシスト】3人乗り対応 自転車 ママチャリ 20インチ 【安心・安全設計】 かるがもスーパーグランド KRGM-G2-SP-AST 【代引き不可】

なんと、補助輪付きの3人乗り電動アシスト自転車なんだよね。
電動アシスト自転車で子供や荷物を載せたときに、ちょっと困るのがスタンド。
重くてなかなか立てられないんだよね。

ところが、この自転車は補助輪が付いているので、立てる必要がないし、
さらに転倒の心配もない。

いや、なかなか便利なものが世の中にはあるねぇ。







にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ なんとか新車を購入するべくがんばっています。応援お願いします。

[ 2011/04/06 08:41 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MR.シュガー

Author:MR.シュガー
エンジョイ・マイライフへようこそ!

リンク集
価格.com自動車保険 比較・見積もり






ブログ内検索
月別アーカイブ