FC2ブログ

自動車好きの小遣い稼ぎと株式投資

アフィリエイトと株式投資で、新車を買いたい。そんな夢を追い続けるサラリーマンの物語り。
 
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ なんとか新車を購入するべくがんばっています。応援お願いします。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
 

リンクシェアから入金

楽天から、「リンクシェアから入金があった」とメールが来た。
ゆうちょ銀行と違って、ちゃんとお知らせメールが来るのは嬉しいね。

金額は、7,560円

先日紹介したのは、以下のとおり

楽天(ポイント) 2,920 (ポイント)
バリューコマース 4,919円
A8net     6,782円

なので、お正月に目標としていた

2万円/月は突破

しましたぁ!! \(●~▽~●)Уイェーイ!

やはりSEOの効果は大きい。
いや、yahooがgoogleの検索エンジンに乗り換えたのが大きいんだと思う。

なんか、サイトの良し悪しとは別にテクニックが必要だというのは、
どうも、納得できないが、まぁ、結果はオーライだね。
特に、震災の影響を受けているはずの3月に売上が伸びたのは嬉しいよ。

そしてリンクシェアが素晴らしい。
初めての入金から、わずか半年で今月の一番だもんなぁ。
楽天が主力だった頃は、想像もしなかった展開だな。

そのリンクシェアでの主力は「価格.com自動車保険」だ。
いわゆる、自動車保険の見積一括請求サイトなんだけど、
効いているのは、ネームバリューかな。

「保険の見積比較」が価格コムの「比較」というコンセプトに合っているんだと思う。
ま、僕も利用してるからね。
便利だし、ネームがあれば安心できるもんね。

「価格.com自動車保険」のような
自動車保険の見積比較は、僕のサイトでも紹介しているけど、
作業の労力に対して、自動車維持費の削減効果が非常に大きいんだよね。
だから未経験の人、これは絶対にやってみるべきだよ。

僕は、今年の見積の比較は既に終わって、来月保険会社を乗り換える予定。
毎年、条件が変わるから毎年見積もりを取ってるんだよね。
保険会社の乗り換えで、3,000円ぐらいの節約だな。

3,000円ったって、1万8千円が1万5千円になるんだよ。
削減率は大きいでしょ。

なかなか景気もよくならないし、節約は大事だよ。


にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ なんとか新車を購入するべくがんばっています。応援お願いします。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MR.シュガー

Author:MR.シュガー
エンジョイ・マイライフへようこそ!

リンク集
価格.com自動車保険 比較・見積もり






ブログ内検索
月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。