自動車好きの小遣い稼ぎと株式投資

アフィリエイトと株式投資で、新車を買いたい。そんな夢を追い続けるサラリーマンの物語り。
 
   

今こそ、関東へ!!

このたびの東北関東大地震により被害を受けられました皆様に、
心からお見舞い申し上げます。

東北、関東地方は、震災の影響でいろいろな産業が影響を受けている。
先日、知り合いが東京に行った時「ホテルがガラガラ」という話をしていた。

ディズニーシーが営業再開という、嬉しいニュースも流れているけど、
実際は厳しい状況が続いているようだ。
オフィシャル・ホテルも空室が目立っているらしい。
GWだと言うのに、だよ?!

被災していない我々にできること、
もちろん、支援や義援金も大事だけれど、”経済活動を継続する”
これも立派な貢献だと思う。

今こそ、関東地方に旅行へ行って、関東を満喫しよう!
きっと復興の役に立つと、僕は信じてるぞ!!




にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ なんとか新車を購入するべくがんばっています。応援お願いします。

[ 2011/04/29 08:49 ] 旅行 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MR.シュガー

Author:MR.シュガー
エンジョイ・マイライフへようこそ!

リンク集
価格.com自動車保険 比較・見積もり






ブログ内検索
月別アーカイブ